2023/02/03

USDJPYについて

4hチャート

1day足では1波形成中、4時間足では3波形成中、15分足では3波形成中。

 

図に黄色矢印のところまで下がってきてから、上昇すると考えている。

上がってくるまで、様子見。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

弱音を吐かせてください。

(今自分の現状を文章にしたいだけなので無視して大丈夫です。)

Forex testrerをやっていて、時間軸(1day足、4時間足、15分足)がどうしても把握できない。ずっと、チャート見ていても分からずじまい状態で全然進歩している感じがない、、、逆に下手になっている感じがある(笑)

あまりこの言葉を使いたくないのだが、「センスがない」んじゃないかと思ってしまっている自分が少なからずいる、、、

まだ、FXを諦めるには早すぎると思うのでもう少し辛抱して頑張ろうと思う。