Forex Tester 2023.03.19(USDJPY:2017.11.15~2018.03.07)

Forex Tester (USDJPY:2017.11.15~2018.03.07)

前回の続き

統計

口座履歴

※四角で囲ってあるところが今回のところ。

感想

数日間できませんでした。数日やっていないだけど、意味不明なところが多くなる感じがした。できる限り毎日ちょっとでもいいのでやろうと思います。

 

3波は上手くとれるようになったけど、5波が上手くエントリー出来ない。(エントリーできたとしても、損切りになる。後、4波かなぁと思ってたらいつの間にか5波形成していることがある。)

 

今回2016.12.28~2018.03.07のところが1dayで見るとレンジを形成していた。(トレードが終わってから気がついた。)レンジに入ると方向感覚が若干危うい。上手く方向を見極められなかったと思う。だけど、運がいいことに勝ちトレードが多かった。

 

リスクリワードをちゃんとしていれば、負けていても資産が増えることが体に浸み込んできたので、負けに対する恐怖心はだいぶなくなったと思う。(Forex testrerだからかな?)

 

明日、時間が結構空いているので、2019年に入りたいな!