2023/11/03

USDJPYについて

1dayチャート

4hチャート

15minチャート(指値取り消し)

15minチャート(今後の予定)

1day足ではe波完成して1波形成に向かうのか?、4時間足でe波完成か?、15分足3波形成中。

 

15minチャート(指値取り消し)に記載したように3波を狙うエントリーをしたくフィボナッチ61.8%の所に指値を入れていたが微妙に当たらなかったのでエントリー出来なかった。前回、フィボナッチ61.8%の少し下に指値を入れると自身のルールを少し変更したがすっかり忘れていた、、

しっかり守っていたらエントリーできたのに、、こういった経験はリアルトレードでしか学べないと思っているのでいい経験になったと前向きにとらえていこうと思っています。

 

今後の予定は、15minチャート(今後の予定)に記載したように動くと考えている。次のターゲットは5波なのでしっかりフィボナッチ50%で指値を入れること。