Forex Tester 2023.03.07(USDJPY:2011.01.01~2011.05.05)

Forex Tester (USDJPY:2011.01.01~2011.05.05)

新たにスタート

統計

口座履歴

感想

3月から再開します。やっぱり、買いでエントリーした時の利確後、上昇するとうまく数えれなくなる。数え直しの練習が必要だな、、、数え直しのコツがあれば教えて欲しいです。

3月11日の地震やコロナみたいなショックが起きると、急に円高→円安方向に向かうのかなと感じた。

 

勝率は50%で資産は増えている状態。勝率50%でもいいんだなぁと再認識。

 

急に始めるとまた、体調が悪くなるかもしれないので、短時間ですがまた更新していこうと思います。

 

久しぶりにFXをやると訳が分からなくなるなぁと気が付いた。毎日練習しないと忘れていくなと感じた。