Forex Tester 2023.03.08(USDJPY:2011.05.05~2012.03.01)

Forex Tester (USDJPY:2011.05.05~2012.03.01)

昨日の続き

統計

口座履歴

※資格で囲ってあるところが今回のところ。

感想

①2011.11.29~2012.1.19のところのエントリータイミングが全く分からなかったのでスルーした。

②2012.02.02~2012.03.01の急激な上昇でフィボナッチ61.8%に当たることなくモタモタしていたら、ハイスピードで上昇していったので全く対応することができなかった。ホントに急上昇・急下落に弱いなと感じた。

この2つのタイミングで方向性も分からなくなったし、エリオット波動もぐちゃぐちゃになった、、、さあどうしようか!ちょっと相場動かしてエリオット波動が数えれるところまで進めるしかないか!

 

勝率はだいぶ良く資産も増えてきているが増える速度遅くないかな?気のせいか?それともエントリー数が少ないのかな?

 

FXって思った通り動かず難しいなと再確認できた。

 

お昼用事が済んだら過去の動画でも見直してトレードの確認をしようと思っている。