Forex Tester 2023.03.09(USDJPY:2012.03.01~2012.12.12)

Forex Tester (USDJPY:2012.03.01~2012.12.12)

昨日の続き

統計

口座履歴

※資格で囲ってあるところが今回のところ。

感想

2個くらい4時間足でエントリーをした。(わざとやりました。)4時間足の方が数えやすくていいなぁと思う反面、エントリー回数が15分足と比べてだいぶ減るのでやっぱり15分足でのエントリーを極めないとなぁと強く思った。

 

損切りになったエントリーに関して

損切り後、想定していた方向に向かってくれることが多いので、方向感覚はついてきたのかな?これとも相場が分かりやすいだけなのかな?

 

よくわからないことが多々あるし、ほんとにここでエントリーしていいものか微妙なところが多いと感じている。だけど、勝率はだいぶいい、、、リアルのお金がかかっていないのも高勝率の大きな要因だと思う。