Forex Tester 2023.03.25(USDJPY:2017.09.04~2022.04.13)

Forex Tester (USDJPY:2017.09.04~2022.04.13)

前回の続き

統計

口座履歴

※四角で囲ってあるところが今回のところ。

感想

2017.06.12~2018.09.14と2019.01.20~2021.04.21の範囲のトレードが全く分からない。

前回のトレードを見てみるとトレードはしていた。なんでエントリーできたのか不明。

直近の分析が間違えているから上手くいかないのか?よくわからん。

 

この2つの期間の方向性について考察しても全く分からない。(完成しきったチャートでも)

 

後、15分足でエントリーしたつもりが、4時間足でのエントリーになることがしばしば起きている。トレードが終わった頃に気が付く。これも直さないといけいない。

 

資金の伸び率は前回の半分くらいまで減速している。

 

FXって難しいなぁ!!まぁ、何があっても絶対にやめないけど(笑)