Forex Tester 2023.03.24(USDJPY:2015.06.01~2017.09.04)

Forex Tester (USDJPY:2015.06.01~2017.09.04)

前回の続き

統計

口座履歴

※四角で囲ってあるところが今回のところ。

感想

過去2回に比べて資金の伸び率がいい感じがする。

 

連敗すると方向感覚が狂ったんじゃないかと心配になる。本当におかしくなっているかもしれないけど(笑)

後、今回10トレードを行い、5勝5敗だったが、感覚的にはもっと負けていた感じが強い。心理的な面での錯覚をかなり強く感じた。

 

 

1dayのチャート(全体をみたい為)

①エントリー出来ず

 大きい目線で見た時に4波に当たる。直近の3波にフィボナッチを当てたところ50%を割ってきたのでそろそろ上目線になるなぁと待っていたためエントリーができなかった。

 

②Fiboで当たる場所がなかった

 大きい目線で5波が形成し始めていることは、予想できていたが、急上昇でフィボナッチ61.8%に当たる場所が見つけれずエントリーができなかった。急上昇の時の見方が悪いのかな?