Forex Tester 2023.03.12(USDJPY:2012.12.12~2013.08.05)

Forex Tester (USDJPY:2012.12.12~2013.08.05)

昨日の続き

統計

口座履歴

※四角で囲ってあるところが今回のところ。

感想

図のような急上昇したときどこでエントリーできるの?(後、エリオットが数えれない、、)フィボナッチ61.8%どこにも当たらないんだが、、当て方が悪いのかな?半年前にあった急激な円安に似ているなぁと思いながら眺めていました。急上昇の時に対応できるエントリー方法があれば教えて欲しいです。

 

急上昇で、エリオットが全く数えれなかった。危険ですが上向きでフィボナッチ61.8%にきれいに当たったからエントリー(No.25)した。このエントリーリアル口座ではできないわ、、

 

後、謎に勝率が高いんだが怖い、、、リアルトレードに起きて欲しいな!!

 

今方向性が危ういので再分析してからまた始めようと思っています。