2023/03/31

USDJPYについて

1dayチャート

4hチャート

15minチャート(Fibo1波)

15minチャート(Fibo2波→3波、15分足のエントリー及び損切り

1day足では3波形成か、4時間足では3波形成中、15分足では4波形成中もしくは完成。

 

※昨日ブログに書いたのはUSDJPYの情報は間違えで今回が正しいです。

 

5波を狙うエントリーを行ったが損切りになった。

4時間足として記載したのが15分足か?。時間足に自信がなくなってきた。次回の勉強会の時に詳しく教えてください。

 

これからまた下落してくるのかな?エリオット波動的に!

ちょっと様子見。

 

 

 

3月の結果

3回エントリーして-3254円でした。

1回目のエントリーはフィボナッチ38.2%まで上昇したのに、利確ラインを138.2%に変更しなかった為負けた。

2回目はPF決済:1000がオンになっている状態で新規チャート開いたため、早期決済になってしまった。

3回目は今回記載した内容。

 

残り金額、91,259円

 

今月はマイナスになったけどいい勉強になった。