Forex Tester 2023.03.30(USDJPY:2013.03.18~2014.05.21)

Forex Tester (USDJPY:2013.03.18~2014.05.21)

昨日の続き

統計

口座履歴

感想

1dayチャート(赤線の間部分が今回のところ)

エントリー出来ないときは待機することの重要性を改めて感じだ。今になって無駄なエントリーをしてしまったと感じたところがポツポツとあった。(必要の負けだったのかな?)

 

資金が倍になった。これまでで一番早い。やっぱり、エントリー数が増えたことが大きいなぁ!

 

大体折り返し地点にこれたので、この調子で最後まで頑張っていきます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

リアルトレードUSDJPY

損切りの場所を間違えてた。23.6%に損切りラインを入れないといけないのが、0%の所に入れていた、、、

 

同じミスをしないように心がけようと思う。(薬の影響で判断ミスをしてしまったのか?)詳しくは土日のブログに書きます。