Forex Tester 2023.04.10(USDJPY:2009.9.20~2012.06.06)6回目

Forex Tester (USDJPY:2009.9.20~2012.06.06)6回目

ファイル名:2023.04.08

 

昨日の続き

統計

口座履歴

感想

1dayチャート

連敗している所は、方向性がぐちゃぐちゃなところ。急下落ではないけど、2010.06.02~2010.12.30の期間に関しては方向性が分からなかったし、フィボナッチ61.8%が当たらなかった為、スルーした。

 

結構負けた印象だったが勝率50%以上キープで資金の増え方がエグイくらい早い。

当面先になると思うが、少しずつFX用の貯金をしていこうと思います。(捨て金として)

 

これ以上長時間、時間が取れない為、終了。

また明日、頑張りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアルトレードに関して

15分足の5波を狙うエントリーが損切りになった。

Forex testrerをずっとやっているおかげか、損切りが苦ではなくなった。

成長したなぁと感じた。

詳しくは、今日の暇な時間を見つけてやるか明日か土日にまとめます。