2023/04/10

USDJPYについて

1dayチャート

4hチャート

15minチャート

15minチャート(15分足の5波を狙うエントリー及び損切り

15minチャート(再エントリーしたい、、、)

1day足では3波形成中か、4時間足では4波完成?形成中?、15分足では4波形成中?又は4波が完成し5波形成し始めている。

 

15分足での5波を狙うエントリーが損切りとなった。キレイにサポートラインが機能しているから、このままブレイクせずに上昇する可能性もあるのかな?

 

ぶっちゃけ、再度フィボナッチ50%に当たったら再エントリーをして、15分足の5波を狙いたい。

だけど、今日の21時15分~日銀の新総裁の会見があるみたいだから変な値動きして損切りになるのが怖いしな、、

 

決めた。負けても2000円前後だから勝負するか!リアル口座でしか学べないこともあると思うし!勉強代だ!

(もし、やめた方が良かったら一言お願いします。)