Forex Tester 2023.03.27(USDJPY:2001.01.01~2010.07.20)

Forex Tester (USDJPY:2001.01.01~2010.07.20)

4回目スタート

統計

 

口座履歴

感想

4回目スタートした。

予定では2019.01.20~2021.04.21の範囲を行う予定だったが、動画を見たら、若干期間がずれていた為、2001年1月1日~スタートすることにした。

動画内でのエントリーはポジションを持って大体1日~4日くらいで利確または損切りをしていた。

これまで自身が行ってきたエントリーは、6日~17日くらい持って利確または損切りをしており、もっと細かくエントリーできることが分かった為、今回は動画のように細かくエントリーできるように意識して練習を行うこととした。

 

方向性がすぐに分からなくなり、何度も数え直しをしている為、1日で出来る量がだいぶ減った。その代わり、質は向上していると感じる。(数え直しても方向性がぐちゃぐちゃかもしれないが、、)

 

これから用事があるのでいったんここで終了。

続きは明日、更新します。