Forex Tester 2023.01.26(USDJPY:2010.08.11~2018.10.04)

Forex Tester(USDJPY:2010.08.11~2018.10.04)の結果

前回の続き

統計

口座履歴

※黒で囲ってあるところが今回のところ

感想

15分足で約8年間分をやったが、エントリー数が16回とかなり少ない。見方が間違っているのかな?それとも、エントリーするタイミングを逃しているだけなのか?

現状の自分自身では判断できない。難しいなぁ、、

 

気になるのが、方向性が変わる判断が遅いような感じがする。これが解決できたら、もう少しエントリー数が増えると思う。

 

損切りになる時は1週間もしないが、利確になるまでは半年くらいポジションを持ていることがある。もしかして、利確になるエントリーは大体4時間足になっているのか?

 

過去にForex testrerを実践して頂いた動画があるので、明日見て勉強しようと思います。その為、明日は更新しません。