Forex Tester 2023.04.04(USDJPY:2015.06.01~2017.05.02)5回目スタート

Forex Tester (USDJPY:2015.06.01~2017.05.02)

5回目スタート期間2015.06.01~

統計

口座履歴

感想

1dayチャート

2016.2.14~2016.9.6の期間、1dayチャートを見ていたら、下目線でエントリーできていたかもしれない。15分足と4時間足チャートの2つのチャートしか見ていなかったら方向感覚が分からずエントリー出来なかった。今後は1day足も見るようにすること。(week足の4波になるところかな?)

 

2017.1.4~2021.5.2はトレード中、大きなレンジに見えたからエントリーしなかったら、いつの間には4年分くらいスキップしていた。ここは、方向性が分からなかったらエントリーしなくて正解だったと思っている。


やっぱりこの期間のトレードは苦手だなぁ。勝率も50%切っているし。

 

ここからコロナショックの場所だから、あまりエントリー出来ないと思うけど今日か明日には終わらせたいな。最終的に勝率50%にはいって欲しいな。