Forex Tester 2023.04.05(USDJPY:2018.07.13~2019.01.01)

Forex Tester (USDJPY:2018.07.13~2019.01.01)

今日の続き

統計

口座履歴

黒枠のところが今回

感想

4hチャート

よくわからない所があったので、エントリーせずに放置していた。(期間:2018.09.07~2018.10.29)

 

図中に記載してある、「5波にあたるところで早期決済したかった」について

3波を狙うエントリーを行っていたが、フィボナッチ161.8%にあたらず放置していたら、いつの間にか5波が完成していた。動いている相場だと、早期決済する決断が難しいとは思うが、理想は5波にあたる場所で決済しないといけなかったと思っている。

 

「練習量が足りないからもっとやらなくてわ」とは思うが、集中力が続かず全然進まない、、、

コツコツやっていこ!