Forex Tester 2023.05.02(USDJPY:2017.08.04~2018.09.27)6回目

Forex Tester 2023.05.02(USDJPY:2017.08.04~2018.09.27)6回目

ファイル名:2023.05.02(変更)

 

前回の続きだが、データが消えたので新たに2017.08.04~を作成し開始した

統計

感想

1dayチャート

4hチャート

$10,000→(前回$200,134)→$264,111

やっぱり資金が多いほどかなり増える感じがする。

前回のブログの「負けといったマイナスのイメージが脳に強く残るのかな?」はネガティビティバイアスっていうのが強く働いて脳に負のイメージが残ることを知った。理論・理屈がしっかり理解できたからそんな怖がらずにエントリーできる第一歩になると思った。

 

やっぱりFXは難しいなぁ。自身が推測しているプランが崩れた時どうしても、自信をなくしてしまう。練習を繰り返すしかないし、諦めたら終了だから粘り強く頑張ろ!!