Forex Tester 2023.05.03(USDJPY:2018.09.27~2020.03.19)6回目

Forex Tester 2023.05.03(USDJPY:2018.09.27~2020.03.19)6回目

ファイル名:2023.05.02

 

昨日の続き

統計

感想

1dayチャート

4hチャート

$10,000→(前回$264,111)→$356,344

3波と5波を狙うエントリーに関して

自身が考えていたプラン通りいった場合は比較的連続で勝てるが、プランが外れて数え直しを何度も行っても連続で負けることがある。数え直しが上手くできていないのかな?それとも負けるべき場所だったのか?

完成したチャートを見たら「なんでここでエントリーしたんだ?」といった場面がある。できているチャートを見る脳と動いているチャートを見る脳で別々に考えないといけないのかなと思った。

 

4波を狙うエントリーに関して

ポジションを持ったら、結構短時間で決済がある傾向がある。感覚的にそうかな?とは思っていたがやっぱり回数を繰り返すにつれて確信に変わった。

 

ちょこちょこ15分足でエントリーしたつもりが4時間足でのエントリーしていることがある。最近は大まかなlot数が分かってきたので、15分足か4時間足の最終確認にlot数をヒントにして行っている。

 

資産が多い方が、増えている感覚が大きく楽しい。

この調子で頑張っていこうと思います。