2023/04/12

USDJPYについて

1dayチャート

4hチャート

15minチャート

15minチャート(エントリー及び損切り

1day足では3波形成中か、4時間足では4波完成?形成中?、15分足ではエリオット波動1から数え直し。

 

ネックラインが当たっていないのにエントリーしていた。しかも、15分足でのエントリーをしていたつもりだったが、きっとこのエントリー5分足だと思う。完全にやらかした。資料作成中に、損切りとなった。

 

薬飲んだ後にチャート見るの絶対に辞めよ。判断力がおかしい状態だと変なエントリー(ポジションを持ちたい病とポチポチ病)をしてしまう傾向がある。完全にミスった。

 

Forex testrerみたいにいい勝率が出ない何故?

自身の苦手な相場なのか、リアル口座での経験不足なのかな?

 

今のところ、3トレードで今月-249円

 

休み1ヶ月延長になったので、無理のない程度でリアルトレードとForex testrerを同時にゆっくり進めていきたいと思います。