2023/07/29

USDJPYについて

1dayチャート

4hチャート

15minチャート(エントリー及び利確)

1day足では3波形成中か、4時間足3波形成中、15分足

 

15分足の3波を狙うエントリーを行った。値がフィボナッチ23.6%付近まで来たので利確位置を123.6%付近へ変更をしたところ、利確になった。

7月28日(金)相場がぐちゃぐちゃで15分足の分析が上手くできなくなったので、少しの間様子見をしようと思う。

 

-----------------------------------------------------------

7月の成績

2トレードを行い1勝1敗で+1,327円だった。

この1ヶ月忙しくてあまりチャートを見る時間がなかったけど、「案外このくらい見る程度でもいいのかぁ」ってことが分かった。まだ、来月も忙しいのでForex testerはお休みしますが、リアルトレードは継続していきます。

久しぶりにプラスで終えてよかったです。

来月も頑張ります。