2023/04/28

USDJPYについて

1dayチャート

4hチャート

①15minチャート

①15minチャート (5分足の3波を狙うエントリー及び早期利確)

②15minチャート

②15minチャート(15分足の3波を狙うエントリー及び損切り

1day足では3波形成中か、4時間足2波終わりで3波形成に向かっているのか?、15分足は不明。

 

①15minチャートに関して

 15分足の3波のエントリーができる思ってエントリーしてみたら、5分足の3波を狙うエントリーだった。5分足だとダマシが多い感じがするので5分足のエントリーはできる限りしないように気を付けていたがやってしまった。

 フィボナッチ38.2%に達したので138.2%で早期決済を行った。

 

②15minチャートに関して

15分足の3波を狙うエントリーを行ったが、急激な上昇で損切りとなった。時間的に日銀の何かが発表されて急に動いた感じがした。これはしょうがないと思う。

 

訳の分からない相場になってきたので当面様子見になると思う。

----------------------------------------------------------

今月の結果

9トレードして+2,527円でした。(残り資金93,786円)。4勝5敗。