2023/04/25

USDJPYについて

1dayチャート

4hチャート

15minチャート

15minチャート(損切り

1day足では3波形成中か、4時間足2波終わりで3波形成に向かっているのか?、15分足は不明

 

前回、エントリーしたのが損切りとなった。全然苦にならなかった。

Forex testrerで練習たくさんして損切り耐性が付いたのかな?それとも今月プラスで終わりそうだから気にならないのかどっちかかな?

 

フィボナッチ23.6%に若干当たって損切りになることがForex testrerで結構経験したのでリアルトレードでついに経験できたなぁと感じた。

 

まだ下目線だと考えている。

当面様子見かな?今月はエントリータイミングがない可能性が高いので終わり。

-----------------------------------------------------------

今月の結果

7トレードして+1,277円でした(残り資金92,536円)。無駄なエントリーをしていないと思っているので今月はGOODだったと思っている。来月も無駄なエントリーをしないように気を付けながら頑張ろ!今月の残り時間はForex testrerに時間を使おうと思っています。