2023/10/01

USDJPYについて

1dayチャート

4hチャート

15minチャート(エントリー出来ず)

 

15minチャート(今後の予定)

1day足ではe波完成か?、4時間足でc波完成か?、15分足?。

 

15minチャート(エントリー出来ず)に記載したように、ここを割って欲しいラインを割ってこずエントリー出来なかった。もう一つ上のラインを割って欲しいラインに変更しておけばエントリーできたがしょうがない。

 

15minチャート(今後の予定)に記載したように15分足が動くと推測しているのでエントリータイミングが来たら挑戦しようと思っている。

 

9月の結果

3回エントリーして3連敗。-5780円。デモでもかなり連敗することもあるし、負けよりトータル利益を気にしていきたい。(といってもトータルで負けているけども、、)

今回の負けでもいろいろ学べたので気にせずにやっていこうと考えています。