2024/03/02

USDJPYについて

1dayチャート

4hチャート

15minチャート※4hチャートの赤〇のところ ※エントリー及び損切り

15minチャート※4hチャートのオレンジ〇のところ ※エントリー及び損切り

現状

1day足では2波形成中?もしくは完成?

4時間足でc波形成中もしくは完成か?

15分足は?

 

2回エントリーと損切りについて(15minの3波)

直近の安値を割ってネックラインがある状態が1週間中に2回あった為、エントリーを行った(エントリー→損切り→エントリー→損切りの順番)。共に、損切りラインをフィボナッチ23.6%のちょっと上に設定したが損切りとなった。2回とも負けるべき場所のエントリーだと考えている。

 

今後の予想

もうちょっとチャートが完成してから考えたい。

ただ、下向きには動いていくと思っている。

 

 

EURUSDについて

1dayチャート

4hチャート

15minチャート ※エントリー及び損切り

1day足では3波形成中?

4時間足で5波形成中

15分足は?

 

エントリーと損切りについて(15minの3波)

「15minチャート ※エントリー及び損切り」記載したように①直近の安値を割った、②ネックラインがある、③フィボナッチ61.8%まで上昇してきたのでエントリーを行ったが損切りとなった。

 

今後の予想

USDJPYと同じでもう少しチャートが出来てから考えたい。

現状15min足がよくわからん。