2023/10/22

USDJPYについて

1dayチャート

4hチャート

15minチャート

5minチャート

1day足ではe波完成して1波形成に向かうのか?、4時間足でc波完成か?、15分足?。

 

10月12日~今現在(10月20日)に至るまで149.336~149.930円を行ったり来たりしている。レンジの為、ずっと様子見をしていた。ただ、150円を超えないように意識しているように見える。1day足と4h足は共に下がるタイミングになる為、下に行くと思うんだけど、、、

 

15minチャートに記載したように、フィボナッチ61.8%まで再度上昇してきたら売りでエントリーをしたいと思っているので指値を入れようと思っている。(ただ15min足の3波を狙うエントリーだが、もしかして5min足の3波になっているかもしれない。自身がない、、)明日のAM6:00起きて指値を入れること。

 

先週、何事もやる気がなくForex testerをやっていなかった。やっぱり少しの期間やらなくなっただけですぐに訳が分からなくなってしまう、、(FXが嫌いになった訳ではないです。ただ単に薬の減薬の影響ノルアドレナリンかアドレナリンが分泌されていないだけだと思います。)明日は、病院でForex testerやる時間がないので火曜日から再開したいなぁ、、