2023/11/26

USDJPYについて

1dayチャート

4hチャート

15minチャート

1day足では1波形成中、4時間足で1波形成中、15分足で4波完成?。

 

15分チャートに記載したようにフィボナッチ50%まで上昇してきたのでエントリーをしないといけなかったが、指値を入れるのを忘れていた。月曜日にフィボナッチ50%に指値を入れて5波を狙うエントリーを行う。

 

11月の結果

11月は1回トレードを行い+2,300円。久しぶりの月プラスで終了しそう。私自身ぽちぽち病にはなっていないが、確実に必要なところをエントリー出来るようになってきたと思う。やっぱり、forex testerとリアルトレードでは違うものだなぁ。forex testerではエントリータイミングの練習を、リアルトレードでは待機の練習と資金の変動の慣れを重視してやっていきたいと思っています。

 

だいぶ5分足でも数えれるようになってきたので15分足の1波分がだいぶ分かりやすくなってきたと思う。

 

ここ数ヶ月転職のwebテストや企業研究、面接の練習等で思った以上に時間を使っていて、fxの練習が出来ていないので早く転職活動終わらせてforex testerの練習に戻りたいな!!できれば年内にもしくは1月までには終わらせたいな、、

 

一刻も早くEURUSDもリアルトレードを行えるレベルまで持っていきたい。